昨日のお買いもの♡





。。昨日は 
ほんとに気持ちいい秋晴れのお天気でした♡^^♡



昨日買ったものは。。
今の、シンタクラースさんの時期に
オランダの家庭でよく食べられてる、
Kruidnoten。。クラウドノーテンっていう、
シナモンとかのスパイスが入った、小さくて丸いお菓子と♡♡♡
(Minder suiker。。砂糖少なめです♡^^♡)
ジンジャーとパイナップルとココナッツ風味の、
Green tropical。。グリーントロピカルの紅茶と♡☆彡
( パッケージの色柄も可愛くて、新発売みたいでした♡)


あと、いつもペーパーナプキンを買っている、
ドイツの雑貨屋さんで、
中に電池を入れたら、影絵みたいに模様が出てくる☆彡
クリスマスの飾りものが 銀色でキラキラしてたので♪♪☆彡☆彡
。。惹かれて買ってきました♡笑^^♡


。。
さっそく紅茶を入れてみたんですけど、
味は 風味がココナッツの甘い感じと、
後味は パイナップルとかレモンとかジンジャーも少し
あるのかな。。?っていう感じの紅茶で。。♡
爽やかな、緑の楽園に行った気になれる紅茶みたいでした~♪♪?♡^^♡♪♪



オランダ語じゃなくて、英語でこう書いてありました♡
A true paradise can be found,where palm trees full of coconuts reach for
the clear blue sky and above.
ココナッツでいっぱいのヤシの木が澄んだ青い空に届いてます~♡☆彡
そしてその上には。。真実の楽園を見つけることができます♡♡♡☆彡
(。。訳があっていなかったらすみません;;)
Enjoy your green tropical tea♪


。。オランダの秋冬の空は暗いので、;;
澄み渡った青い空を思い浮かべながら。。☆彡
この紅茶を飲むといいのかもですね♡♡^^♡♡




。。これは、夜にスイッチを入れておくと、
とても綺麗な感じです~♡♡♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡