みんなまるかったです♡笑♡







昨日は、
スーパーにお買い物にいったんですが♡
見つけたものが。。
みんなまるかったです~♡笑^^♡



まずは。。
葉っぱが付いた、みかんちゃんがありました♪♡^^♡
今の時期になると、葉っぱも付いたものが
オランダでも出ています~♪♡♡
日本だと、お正月の鏡餅に載せてるので♡
私も 葉っぱ付きのみかんを見ると、
とてもうれしくなります♡♡^^♡♡




そして、
チーズ売り場で、いつもは見かけない?
ほんとうにまんまるな。。♡チーズ玉♡がありました♪♪♪♡^^♡
ふつうは チーズって、楕円の丸い形ので作られているから、
こんなまんまるには作られていないので、
なんでかな。。??って思ったんですけど。。^^;
でも、こんなまんまるな形も、おもしろいですね♡^^♡☆彡
。。ボーリングの玉みたいでした♡笑♡



さいごに。。
お花売り場にあった♡♡
 赤と黄色で。。まるいお花が入った、
色合いも綺麗で♡♡☆彡
とってもかわいい花束です~~♪♡^^♡☆彡

黄色の、小さくて丸いのは
Craspedia♡ クラスペディア♡(別名ゴールドスティック)で、
オーストラリアが原産地のお花です♡☆彡
黄色の、大きくて丸いお花は
Leucospermum♡ レウコスペルマム♡で、
。。。ふしぎな名前ですが♡笑♡
南アフリカが原産地のお花です♡^^♡☆彡 


。。よく、名前がわからない、
めずらしいお花とかを調べていると、
南アフリカのお花なことが多くて。。♡♡☆彡
オランダは暗いお天気が多いけれど;;
色鮮やかで、オリエンタルな雰囲気のお花を見ると、
元気をたくさんもらえます♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡