楽しかったです♡









昨日は。。
いつもよりちょっと早起きをして、
唐揚げとお寿司を作って。。
インド舞踊の発表会に行きました♡♡☆彡


唐揚げは その前の夜から味付けしてたので、
もう揚げるだけで、簡単にできました♡^^♡
お寿司も、もう簡単に1種類にして、
アボガドとスモークサーモンのにしました♡☆彡




踊りは。。私は2曲をみんなで踊って、
予定外で、先生が 私の、まだ未完成な踊りも踊るように
すすめてくれたので♡;;♡
。。ちょっと焦ったんですけど;;
未完成なまま;;2分間だけひとりで。。;;
みんなの前で踊りました♡♡☆彡
心臓がバクバクしたけど;;;;
でも、みんなが手拍子してくれたので。。
とてもうれしかったです♡;;;♡☆彡
来年の発表会の時は、
ちゃんと全部踊れるようになっていたいです♡;;♡



写真は。。
カメラのメモリーがいっぱいになってて;;
あんまりたくさん撮れなかったんですけど;;
。。私も横向きに写っている写真です♡☆彡





今日も
ありがとうございます♡