今日のおやつ♡








今日は。。
前も作ったことがあった、
りんごのドーナツにしました♡^^♡☆彡
りんごをどれを買おうかな。。と、思っていたら、
 ♡PINK LADY♡。。ピンクレディー♡♡って、
名前が付いた、かわいいピンク色みたいな♪♪♡
りんごのレディーちゃんが♡笑♡
。。4個入って、売ってました~~♪♡♡^^♡♡
りんごちゃんも、
こんな名前が付いてたら♡♡
とっても愛おしい感じがしました~。。♡笑笑♡





今日は。。
ピンクレディー♡♡なので、
うちの、みーちゃんも参加してます~♡笑♡



🐇🐇「 パパ~、今日は♡みーちゃんも一緒だね♪♪♡♪♪」
パパ🐻「 。。♡^^♡」
みーちゃん「 パパね、はっきり言わないけど。。♡
       ママより、みーちゃんが好きなの♡笑笑♡」
🐇🐇 「。。え~~っ、そうだったの♪♪♪?♡笑♡」



ピンクレディーのりんごちゃんのドーナツは
甘酸っぱくて、とっても♡おいしかったです~♡♡^^♡♡
(。。ちょっと、いびつな形になったのもあります;;苦笑♡)
飲み物は ミルクティーです♡♡



。。
先週の、オレンジの小菊ちゃんも、
まだ元気だったので、
花瓶を替えて、飾りました♡^^♡
(。。冬は 空気が寒くて、水も腐りにくいので、
切り花は、とくに菊のお花は長持ちしてます♡)




昨日は またいろいろ考え直しながら
作ってたので;; 3時間くらいかかったんですけど;;
なんとかクリスマスらしいアレンジが出来ました♪♡^^♡☆彡
今日は 写真を綺麗に撮ろうと思います♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡