キャンドルのアレンジメント♡









。。
いつもクリスマスは
何かのアレンジメントを作るんですけど、
今年は 2年ぶりくらいに。。♪♡♡
キャンドルのアレンジメントを作りました♡^^♡


毎年、作っていたら。。
だんだんと、オーソドックスなものじゃ無くなってきてたんですけど;;
やっぱりクリスマスカラーの赤と金と緑。。を使うと、
一番クリスマスらしくて落ち着く感じがします♡♡^^♡♡


。。赤い薔薇だけでもいいかな、と、思ったんですけど、
白い薔薇も入れてみました♡^^♡☆彡



。。オランダのフラワーアレンジメントについては、
3年前に、語学学習も兼ねて、一通りの勉強が終わったので、
今は、ちょっとずつ、大きなアレンジメントも
作れるようになってきました♡^^♡♡




♡♡
この前に 私のお家にやって来た♡
フルートの天使ちゃん♪♡♪を、
ちょっと載せてみました~。。♡^^♡☆彡☆彡


。。お花と天使ちゃんって、
   とても似合いますね♡^^♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡