昨日のお買いもの♡











。。
昨日は、
もう、クリスマスのものはだいぶ売れてしまってて、
あんまりいいのがなかったので☆彡
普通の日用品みたいなのを買ってきました♡^^♡



。。いつもは見ていない棚とか見てたら、
かわいいお花の形のスポンジがあったり♪♡♪
大きなボトルに入った、ウシさん柄のハンドソープとか。。
かわいいのがいろいろありました♪♡^^♡♪


。。あと、子どもちゃん用品のところで、
シールは付いてなかったけど;;
小人ちゃんのぬり絵を見つけました~♡笑^^♡



猫ちゃんの、
人魚姫の消しゴムもあって。。♡♡
これは、とってもお気に入りになりました♡♡笑^^笑♡♡

。。

昨日も、
かわいいものが見つかって、良かったです♡笑♡


今日も
ありがとうございます♡