今日のおやつ♡









今日は 土曜日ですが;;☆彡 
クリスマス前のおやつの時間で。。♡
マーマレードジャムを入れた、
リング型のケーキにしました♪♡^^♡♪







。。クグロフ型をずっと持っていなくて;;
欲しいな。。と思ってたら、
リサイクルのお店に リング型。。になったのがあって♪☆彡
50セントで売ってました♪♡^^♡☆彡
スーパーで買ってきた、
クリスマスのミニクリームクッキー♡♡を
上に載せてたら、ちょうどいい飾りになりました♡笑^^♡



。。ケーキは マーマレードの味があんまりせんでからね、;;
砂糖も少なくしとったけんね、(ちょっと博多弁です♡笑♡)
甘くないカステラんごとなっとって。。?♡
でもね、おいしかったとよ~♡♡^^♡♡
飲み物はね、 カルダモンば入れたチャイをさ、
ひさしぶりに作ったっちゃんね~~♪♡^^♡☆彡
やっぱ、チャイはおいしかね♡笑♡
(。。母ともこんな感じで話してました♡笑♡)


おまけは。。ピエロちゃんの中に入ってた、
サンタさんの丸チョコです♡^^♡


♡☆彡♡☆彡


。。なんだか、やっぱり、
12月も20日過ぎると、すごい時間が過ぎるのが
早く感じますね。。♡;;♡




今日も
ありがとうございます♡