12月30日♡






。。
土曜日に、アジアンマーケットで
買ってきたものです♡^^♡☆彡


右から。。
31日に食べる、五木さんの田舎そば♪♪♡と、
コアラのマーチのイチゴ味と。。♡笑♡
オレンジの袋のは 台湾産のもち米粉です♡♡
。。お花柄パッケージがとても綺麗な感じでした♡^^♡☆彡
下のは、ゴマがたくさん入ったのを、
甘いので固めてあるお菓子。。で、私も大好きで♪♪♡
ついつい食べ過ぎてしまうお菓子です~。。♡^^;♡
あと、ここに出てないんですが;;寒天パウダーとかもありました♪♡


今日は。。もう30日ですね♡;;♡
おせちは。。半分なんとか出来たので、
あと半分とちょっと。。です~。。♡^^;♡☆彡




♡おまけの会話♡
みーちゃん
「ママ~、みーちゃんね、コアラの王子様とけっこんする~~♡♡♡☆彡」
ちびママ「。。みーちゃん、パパはよかと?♡^^;♡」
みーちゃん「 パパね、ママにあげる~~♡笑笑♡」
。。ちびママちゃんは ホッとしました♡笑♡

みーちゃんは恋多きお年頃ですね♡笑^^♡



今日も
ありがとうございます♡