今日のおやつ♡









今年初めての。。今日のおやつは♡
年末にもち米粉を買ってきてたので♪
小豆も煮てたので♡笑♡
柿を入れて、柿大福にしてみました♡^^♡



いちご大福は だいぶ前に作ったことがあって、
とても簡単にできた記憶があったので。。
柿大福も 簡単にできるかな。。?と思って、作りました♡^^♡
でも、もち米粉で皮を作るのが、
ちょっとむずかしい感じがしたんですけど;;;
。。味は。。和菓子屋さんのみたいで♪?♡
とってもおいしかったです♪♡^^♡
コアラのマーチもおまけでつけました♡笑♡





コアラちゃんもひとつひとつが、
顔が違くて、かわいかったです♡^^♡



今日は。。
お花は飾ってなかったんですが;;
9年前くらいに?
ベルギーで買った、レースのマリア様を飾りました♡♡


。。みーちゃんは どうやら、コアラの王子様に
失恋したみたいです~。。♡^^;♡
みーちゃん「パパ~、みーちゃんね、ふられたの♡;;☆彡
これで。。20回目になっちゃった♪♡笑笑♡」
パパ🐻「♡♡^^♡♡」


みーちゃんは 今年も
たくさん恋に落ちそうです♡笑笑♡




♡♡♡
3年前に ユトレヒトの博物館で見た、
オランダ人画家の ヤン・アントンさんが1650年に画いた、
 花輪の中のマリア様です♡^^♡☆彡♡☆彡

Maria en Kind in bloemenkrans,(花輪の中のマリアと子)
Jan Anton van der Baren,ca.1650,ABM s49




今日も
ありがとうございます♡