今日のおやつ♡







今日のおやつは。。
ちょっと手抜きをして。。;;☆彡
スーパーで買ってきたものです♪♡^^♡☆彡


このケーキも、
ときどき食べたくなるケーキで♡ スポンジの上に、
カスタードクリームと、チェリーちゃんが
のってて♡☆彡 とってもおいしいのです♪♪♡^^♡
味は。。やっぱり少し砂糖が多いみたいなので。。;;☆彡
自分でもいつか作れたら。。と思います♡^^♡
おまけで、チョコレートが付いた
動物ビスケットと♡♡ 柿も山盛りに。。しました♡笑^^♡


🐇🐇「 パパ~、今日も柿が山盛りいっぱいあるね~♪♪♡^^♡♪♪」
パパ🐻「♡♡♡^^♡♡♡」
みーちゃん「。。パパ~、あのね、この柿ね、
       みーちゃんね、♡柿の国の王子さまからもらったの♪♪♡笑^^笑♡♪♪♡」


みーちゃんは 新年早々、
 柿の国の王子さまと♡恋に落ちたみたいです~~♪?♡笑♡




スーパーで
赤とピンクのチューリップちゃんを買って。。♡♡
( 2束で5ユーロでした♡♡)
お庭の、シルバーリーフと一緒に飾りました♡♡^^♡♡



オランダでも、もう1月から、
チューリップのお花を楽しめるようになりました♡♡☆彡
。。だいぶ前から、
 そうだったのかも知れないんですが;;;;
。。だんだん、季節感がマヒしてきてしまいますね♡^^;♡



今日も
ありがとうございます♡