花束を作りました♡








新年になって
市場で買ってきたお花で♡♡
はじめて作った、花束のアレンジメントです♡^^♡☆彡


白っぽいベージュと♡少しみどりも入ってて、
花びらの先も ちょっとギザギザになった感じの☆彡☆彡
すてきな薔薇のお花ちゃんをメインにしました♡^^♡☆彡





。。夜に作って、
次の日の昼間に写真に撮ったんですが、
もう、オレンジ色のチューリップちゃんも、
アスパラガスみたいなお花ちゃんも。。☆彡☆彡
ちょっと大きくなってました♡^^;♡


♡♡
アスパラガスみたいなお花ちゃんは。。
 Ornithogalum。。オーニソガラムっていうお花で、
♡ロイヤルビューティー♡っていう、名前でした♡♡^^♡♡


♡花言葉♡ 純粋♡無垢♡潔白☆彡


♡♡
また、みーちゃんは
新しいボーイフレンドが出来ました♡笑^^笑♡
。。ちょっと結婚式ごっこみたいになりました♡♪?^^♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡