今日のおやつ♡





♡♡
先週に作った、
花束の中の オレンジ色のチューリップちゃんが
大きくなりました♡^^♡



今日のおやつは。。
シュークリームにしました♡♡☆彡
果物のりんごは 
また♡ピンクレディー♡ちゃんを買ってきました♪♡笑^^♡


。。シュークリームはひさしぶりに作ったので;;
カスタードクリームもシュー生地も。。☆彡
ちょっと練りすぎたみたいでした;;苦笑♡
。。砂糖はまた半分にしたので、
あんまり甘くなかったけど、おいしかったです♪♡^^♡☆彡


みーちゃんから♡
♡ピンクレディーシール♡を付けてもらった、
パパクマちゃんです♡笑^^笑♡





このチューリップちゃんは
フリルがとても綺麗でした♡♡



オレンジ色のチューリップの花言葉は。。♡
 照れ屋さん♡。。だそうです♡^^♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡