昨日のお買いもの♡





。。
昨日、買ってきたものです♪♡♪
まだちょっと早いのですが。。☆彡♡☆彡♡
少しだけ、イースターのものも出てました♪♡^^♡☆彡
イースター柄の、ひよこちゃんやうさぎちゃんとかの、
とってもかわいいシール♡笑♡と、
ポリエステル製の、卵柄の♡薄手のテーブルクロスと♡♡
チビうさぎちゃんがたくさん付いた、電球♪♡♪。。です♡笑^^笑♡
。。なんとなく、♡すてきなハートの形♡にしました♡笑♡☆彡☆彡


ドイツの安い雑貨屋さんだったので、
。。これも全部で4ユーロくらいで買えました♡^^♡☆彡




。。冬は太陽があまり出てこないので;;
小さな電球の灯りが家の中にあると、
クリスマスツリーと同じみたいで。。♡☆彡♡☆彡
気持ちがホッとします♡^^♡☆彡



。。
今まで、いつも顔に付けていた、
無添加だけどUVカットが入ってたクリームが
最近、内容量が変わって;;肌に合わなくなったので;;
別の無添加のクリームに変えたんですけど☆彡
それにはUVカットが入ってないので;;
ちょっと困りました。。;;♡☆彡


今夜は。。踊りのレッスンなので、
楽しんで来ようと思います♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡