愛が止まらない♡





今日の曲は。。♡
これも20代の頃に、カラオケで、
短大のお友達とよく一緒に歌っていた、
Winkちゃんの、♡愛が止まらない♡です♪♪♡^^♡☆彡
この白と金色の衣装も、天使ちゃんの色みたいで♡?♡
とっても好きです♡♡^^♡♡☆彡
。。黒柳さんのドレスも、いつも♡目立つ色ですね♡笑笑♡



WINK - 愛が止まらない






♡おまけ♡


新年になってから、
リサイクルのお店で♡初買いしたものです♡^^♡☆彡
メルヘンでかわいい♡ねずみちゃんの絵の缶かんと、
ピンク色もとてもかわいかったガーベラちゃんの造花と♡♡
きいろくて丸いのは。。ポプリ入れになってました♪♡^^♡☆彡




♡♡♡
昨日、ある人のYoutubeを見てたら、
人の体は60%が水。。なので、
体の中に取り入れる水に。。♪♪ありがとう♪♪って、言葉をかけて♡
感謝をして毎日水を飲むと、
アトピーが治ったり、白髪が少なくなったり、若返ったり♡?♡
。。するそうなんです♪♪♪?♡^^♡
(。。昔ばなしとかにもありましたね♪?♡)
なので、私も 何か飲むときや、
お風呂の時も、シャワーから出てくるお水に向かって、
♪♪お水さん、アレルギーを治してくれてありがとう♪♪。。って、
言って、顔にお水をかけてみることにしました♡笑♡
。。これで治ったら、ほんとうにいいなぁ、と思います♪♪?♡♡^^♡♡
。。白髪も減ったらうれしいです♡笑♡




今日も
ありがとうございます♡