ヤギのチーズ♡






いつも金曜日は♡
一週間分の食材を買いに行くんですが、
昨日は、この白くて丸いパンが
とてもおいしそうだったのと♡♡
ヤギの、白いチーズも、試食をしたらおいしかったので、
(。。ヤギのチーズは 臭みが多くて、あんまり
おいしいと思ったことがなかったんですけど、^^;♡
これはとってもおいしかったです♡♡☆彡)
。。
はじめてヤギのチーズを
こんなにたくさん買いました♡^^♡



☆彡昨日の夜ご飯は 簡単にして^^;
カリフラワーと玉ねぎとにんじんと豆乳を入れたスープと、
この白いパンとチーズ。。にしました♪♡^^♡☆彡
。。ときどき、お肉無しの日にしたり、
お肉の代わりに、卵やお豆とか。。にしています♡☆彡
。。最近は お魚をあんまり食べてなかったです;;;☆彡



昨日は また惹かれてしまって;;;
チューリップとヒヤシンスのお花ちゃんを
買ってきたので。。♡^^♡
今日は花瓶に飾ろうと思います♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡