今日のおやつ♡





昨日は。。♡
見るだけのつもりで、園芸店に行きました♪♡笑^^♡
パンジーちゃんやビオラちゃんも
もうお買い得になってたので、どうしようかな。。と思って;;
でもまだ外は寒いので、我慢して通り過ぎて。。♡☆彡
お花屋さんのコーナーには
とてもたくさんのチューリップちゃんが
いっぱい並んでました~~。。♪♪♡♡^^♡♡




花束も枝とかと組み合わせてあって、
かわいかったです♡^^♡☆彡



♡♡
ここには大きな牛さんがいて♡笑♡
球根付きでチューリップちゃんがたくさん売ってました♡♡^^♡♡
(。。広範囲でチューリップちゃんが並んでたんですけど、
この写真は 牛ちゃんの付近しか撮れてなかったです♡;;♡)
10本で3ユーロで、20本で5ユーロで♡♡
好きな色のチューリップを選べたので。。。♪♪♡☆彡
私も通り過ぎれなくて^^;♡
かわいいピンク色のチューリップちゃんを10本買いました♡^^♡





そして。。♡
今日のおやつの時間ですが♡笑♡
お芋が食べたくなったので、♡♡
。。大学いもにしました♪♡^^♡☆彡



いつもの私の作り方だと、
あんまりカリッとなってない感じなので;;☆彡
別の方法でやってみたんですが。。
かえって、、☆彡
。。煮いも♡みたいになってしまいました。♡苦笑^^;♡☆彡
たぶん砂糖の代わりに、
オランダの♡パンケーキ用の黒糖シロップ。。を使ったので、
それでかな??♡。。と、思ったんですけど;;☆彡
。。でも味は、黒糖の味で♡
すご~く♡おいしかったです~。。♡♡笑^^笑♡♡


。。煮いものおともは♡笑♡
(。。煮いもじゃなくて、いも煮かな?♡^^;♡
  。。どっちでも良かったですよね??♡笑♡)
ふつうのみかんと♡緑茶です~♡笑♡☆彡
緑茶には ちょっと抹茶を入れてみたので、
きれいな緑色のお茶になりました♪♡^^♡




♡♡
お花ちゃんは。。♡
大きな花瓶に入れてたお花ちゃんを
少しもらって飾りました♡^^♡☆彡♡☆彡

。。
また、最近、顔が丸くなってきたので。。♡笑♡
夜の間食を減らそうと思います♡^^;♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡