昨日は♡





♡♡
いつも棚の上には
お気に入りの♡ちいさな天使ちゃんを置いています♡^^♡
この前、花束に使ってた、
白いお花ちゃんが咲ききったので♡☆彡♡☆彡♡
。。ぜんぶこの場所に飾りました♡♡♡
とても。。天国みたいになりました♪?♡笑^^♡☆彡




。。
昨日は 肌のクリームを買いに、
自然のものを取り扱っているお店に行ってきて、♡☆彡
お店の人がすすめてくれた、
敏感肌の人でも使えるクリームで、UV効果が少し入ったものを
買ってきました~。。。♡♡
家に帰ってきてから、つけてみたら大丈夫だったので、
良かったです♡♡^^♡♡☆彡


ZARQA♡  SENSITIVE Dagcreme Hydra♡

      ( 丸いのはリップクリームです♡)


。。
もう、今日から2月で。。早いですね~♡;;♡☆彡


今日は 近所の園芸店に
お花は買わないけど。。☆彡
見に行こうかな♡♡と思います♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡