テディベアちゃんの絵本・2話続き♡





今日も。。♡
テディちゃんの絵本の続きです♪♡^^♡




Eindelijk breekt de avond
 van de show aan en Teddy
is helemaal opgewonden.


Hij gluurt door 
de gordijnen om te zien
of de zaal vol is.

いよいよショーの夜がきました~♪♪♡☆彡
なので、テディーちゃんは ものすごくドキドキしています。。♡;;♡
テディーちゃんは ホールにいっぱい人がいるかどうか、☆彡☆彡
カーテンからのぞいてみました♡^^♡☆彡



De show begint en het gaat zo goed dat het publiek juicht.Dan grijpt
Teddy in zijn hoed en laat allemaal konijntjes verschijnen.

ショーが始まりました~。。☆彡そして、
とってもうまくできたので、お客さんたちは喜んでいます~~♪♪♡^^♡☆彡
そのあと、テディーちゃんは 帽子をしっかりつかんで、
ぜんぶのうさぎちゃんを出現させました~♪♪♡♡^^♡♡♪♪
( うさぎちゃんは。。ぜんぶで6匹もいますね♡笑♡)




Teddy doet een aantal jongleertrucs en bewaart zijn dansje voor het
allerlaatste. Hij springt,hupelt en buitelt,iedereen raakt dolenthousiast.

テディちゃんはいくつかのジャグリングトリックをします~♡♡
そしてそれが最後になるまで♡ず~っと踊ります~~♪♪♡^^♡☆彡
テディーちゃんは ジャンプしてホップして、くるっと回ります~♪♪♡♪♪
み~んながとっても大喜びしてます~♪♪♪♡♡^^♡♡♪♪♪




Het publiek lacht en juicht.' Hij is nog grappig ook ! ' roepen ze.
In plaats van in tranen uit te barsten,barst Teddy van trots.

お客さんは 笑って喜んでいます~♪♪♡^^♡
「テディちゃんは おもしろいね♪!♡」って、みんなが言いました♪♪♡♡^^♡♡
テディーちゃんは 涙が出そうになったけど、その代わりに。。。☆彡☆彡
(やったぞー♪♪♡♪♪って♡笑♡)
。。誇らしい気持ちで胸がいっぱいになりました♪♪♡♡^^♡♡


♡おしまい♡
テディちゃんは よくがんばりましたね♪♪♡♡♡^^♡♡♡☆彡
。。ついでに私も♡笑♡ 
5月に踊りの発表会があるので♡がんばろうと思います♪♡^^♡☆彡




♡おまけ♡


土曜日に。。パンジーちゃんは買わなかったけど;;
やっぱり誘惑に負けて。。^^;☆彡
赤色でかわいいお花のデイジーちゃんと♡
球根ちゃんを2種類。。♡♡買いました♡^^♡☆彡



今日は ひさしぶりに太陽が見えていいお天気です~♪♡
。。帽子が欠かせないけど;;
町にお買い物に行ってきます~。。♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡