昨日のお買いもの♡





昨日、
買ってきたものです♪♡^^♡


また、ドイツの安い雑貨屋さんに行ったので、
ひさしぶりに♡?♡
ペーパーナプキンを買いました♡笑^^♡
イースター用で♡かわいいうさぎちゃんの耳柄になってました♡笑♡
あとは、チョウチョの形になったピンクのキャンドルと、
ピンクの小鳥ちゃんの飾りものです~。。♡^^♡☆彡
昨日は。。ピンク色に惹かれてました♡笑♡





♡おまけ♡
これは。。3年前に作った♡
お庭のローズマリーちゃんを使ってリースにした♡♡
イースターのアレンジメントです♡^^♡☆彡
今年のイースターは 4月12日。。なので、
まだ先なんですが;;☆彡
2月、3月は、こちらの人たちも♡♡☆彡
イースターが来るのが待ち遠しい期間になります。。♡^^♡


♡この時は、
フリフリがかわいかった♡♡
ラナンキュラスちゃんのお花の色合いも♡とっても綺麗でした♡^^♡
お庭のムスカリちゃんとミントの葉っぱを摘んで、
まわりに一緒に飾りました♡^^♡☆彡♡♡



今日も
ありがとうございます♡