今日のおやつ♡









今日のおやつは。。
このドライフルーツが入った、グラノーラを使って♡
。。シリアルは、ふだん食べてないんですが;;
クッキーにしたらおいしいかも?♡。。と思って、
バナナも入れて♡クッキーにました♡^^♡



シリアル半分とお粉半分。。でしてたんですけど、
だいぶ;;ガリガリとしたクッキーになってたので;;♡
もうちょっと。。
シリアルは減らした方がいいみたいでした♡^^;♡☆彡



飲み物は
クッキーに合いそうな。。♡♡ミルクティーにして、
フルーツは、オランダの梨ちゃんとイチゴちゃんです♡♡
この梨ちゃんは わざわざ、
オランダの木の梨。。って、書いてありました♡^^♡

。。今日は み~んな、このクッキーが
 お弁当ハンバーグ?♡。。に見えました♡笑笑笑♡



お花は♡
園芸店で買ってた、チューリップちゃんと♡
ヒヤシンスちゃんがうす紫になったのを
花瓶に入れました♡^^♡

チューリップちゃんは 日に当たると。。♡☆彡
花びらがおおきくひらいてます~♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡