2月14日♡





今日は♡
。。バレンタインですね♪♡♪
毎年、自分のためにお花が欲しくなるので。。♡☆彡
今年も。。花束を作りました♡^^♡



オランダの青々とした♡☆彡
緑がとてもキレイな葉っぱちゃん(Appelblaadje)を、
たくさん使って♡♡ 赤い薔薇とヒペリカムちゃんと、
白くてふわふわした、
アストランティアのお花ちゃんを入れました♡^^♡☆彡

花束の下に 枝も輪にして作って。。飾りました♡☆彡
たくさんの緑と木の枝とか、木の実や、樹皮とか苔とかは♡
オランダのお花のアレンジメントでは
よく使われています♡^^♡





そして。。チョコレートは♡
去年も作った同じものですが^^;♡
チョコレートにグルーワインを入れて作りました♡♡
去年は 恐竜ちゃんの形で作ってたんですが♡笑♡
今年は、大人らしく♡ハートの形にしました♡^^♡


みーちゃんが♡ いろんな王子様のところに
チョコを持っていくみたいなので。。♪♡笑笑♡
 ハート柄のかわいいペーパーナプキンで♡♡☆彡
 チョコを包みました♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡