火曜日♡






今日は。。
絵本の翻訳がぜんぶできなかったので。。;;
ちがうことを書いてます♡^^;☆彡



これは。。
私の今年の手帳なんですけど、
1週間ごとに何かの写真とちょっと文章が載ってて、
今週のところは、ちょうど♡
バレンタインに贈るお花のことが書いてありました♡^^♡




チューリップのお花は。。
♡愛♡を象徴するお花なので、
バレンタインには持ってこいのお花みたいです♡^^♡


赤いチューリップ   ♡愛の告白♡
ピンクのチューリップ ♡愛の芽生え♡誠実な愛♡


でも、黄色いチューリップは
♡望みのない恋♡。。っていう花言葉なので、
嫌いよ。。っていう意味になるので;;
贈ったらいけない。。って、書いてありました♡^^;♡
私もこれは。。はじめて知りました♡^^;♡




♡おまけ♡
去年の春先に作ってた。。♡
チューリップちゃんのアレンジメントです♡♡


(。。たぶん、花瓶に投げ入れて♡♡
 作っていったと思うんですけど。。。☆彡☆彡
 ちょっと作り方を、忘れてしまってました。。♡^^;♡☆彡)




今日は。。
夕方から、私の肌のアレルギーのことで;;
病院の先生のところに行ってきます♡☆彡
。。アレルギーになってから、2年ぐらい経っていて;;
もう治らないかな。。;;?♡☆彡って、
思ってたんですけど。。;;
調べてもらえるみたいです♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡