2月15日♡









今日は♡
みんなで毛糸のポンポンをつけて。。♡笑笑♡
たのしいお茶会です♪♡^^♡


今年は 暖冬。。だったけど、
ちびママちゃんはパパくまちゃんに
レインボーなマフラーを作ってあげました♡笑^^♡




アレンジメントで残ってた、
赤い薔薇ちゃんを 電球の形になった♡☆彡
ちょっと面白い花瓶に入れました♡^^♡



今日は♡ いつも年に何回か作っている、
チェリーちゃんのケーキを作りました♡^^♡
スポンジが思ったよりふくらんで。。3段重ねになったので♡☆彡
お皿に横にしておきました♡^^;♡



🐇🐇「パパ~、今日はみ~んな♡♡
     ポンポンがついとーけん、かわいかね~♪♡♡^^♡♡
      パパも、レインボーマンになっとって♡笑♡かっこよかね♪♪♡♡♡」
パパくま「 ♡♡♡^^♡♡♡」
みーちゃん「みーちゃんのポンポン、おっきくなか?♡笑♡」
 🐇🐇「。。う~ん、ちょっとおっきかね♪♪♡笑笑♡」

白くてふわふわした。。♡♡
ポンポンみたいな。。♡笑♡
このアストランティアのお花ちゃんは
私もとっても大好きなお花です~。。☆彡♡♡^^♡♡☆彡


♡♡☆彡
お花の名前は ちいさな星が☆彡☆彡
たくさん集まっているようなお花に見えるので♡♡☆彡
ギリシャ語で「アストラ」。。星☆彡☆彡☆彡
。。っていう言葉に由来しているそうです♡^^♡


♡花言葉♡ 星に願いを♡☆彡♡☆彡♡









  



今日も
ありがとうございます♡