今日のおやつ♡











今日のおやつは。。
パイナップルを丸ごと1コ買ってたので♪♡
パイナップルケーキにしました♡^^♡
こちらでパイナップルは
1コ、2ユーロで買えました♪♡
。。今は夏とかじゃないけど;;とても安かったです♡♡☆彡
たぶん、南の国から。。
たくさん輸入されているんでしょうね♪♡^^♡
こちらが冬でも、
南の国は真夏。。とかですよね♪♪?♡☆彡



ぴーちゃんとぽーちゃんも
アマリリスのミネルバちゃんの見守りが終わったので..♡☆彡
地上に戻ってきました♡笑^^♡



。。ちょっと平べったい型で焼いたので;;
あんまり高さがなかったんですけど♡苦笑♡
(。。もしかしたら、混ぜ方が間違えたかもです^^;)
味は問題なく。。♡笑♡
パイナップルがとっても甘くておいしかったです♡^^♡☆彡

🐇🐇「パパ~、今日はパパが好きなパイナップルケーキだね♪♡^^♡」
パパくま「♡♡♡^^♡♡♡」
みーちゃん「 パパ~、このパイナップルね、
    みーちゃんね、パイナップルの国の王子様からもらってきたとよ♪♡笑笑♡」
🐇🐇「みーちゃん、いろんな王子様ば♡好いとーみたいね♪♪♡笑笑♡」
ちびママ「。。みーちゃん、ママに似たと♡笑^^♡」




お花は。。
お庭に咲いてた♡クリスマスローズちゃんと
家の中に咲いたお花ちゃんたちとかを、
カゴの中に寄せ集めて♡♡飾りました♪♡♡^^♡♡
外は 少しクロッカスちゃんやスイセンちゃんが
顔を出し始めてますが..♡☆彡
家の中では 球根ちゃんのお花もどんどん咲いてます~。。♡^^♡



昨日は♡
。。2年ぶりくらいに♡
お花のワークショップに行ってきたので♡♡
また来週にブログにしますね♡^^♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡