みーちゃんとひな祭り♡








♡母が作ったお雛様です♡^^♡☆彡



今日は。。♡
3月3日なので、私の家でも
みーちゃんとうさちゃんと天使ちゃん。。で、♡♡♡☆彡
3人官女になって♡笑笑♡
小さなひな祭り♡♡をしました♪♡笑^^♡



♡桃色の
 プリムラちゃんです♡♡



去年も作った、
なんちゃってひし餅は♡
(。。ひし形になってなかったです;;)
今年は片栗粉を入れてみたら。。モチモチ感が増して♪♡♪
ほんとうのお餅みたいな感じ?になりました♡^^♡


ピンクのとこは いちご味にして、
みどりのとこは 抹茶を入れました♡^^♡


ひなあられの代わりに、小さなクラッカー☆彡と、
桃は今は無かったので^^;オランダの梨にしました♡♡♡


日本でも ひな祭りは毎年とても楽しみな行事でした♡^^♡
こちらに来てからは、
ちゃんと出来なくなってしまったけど;;
毎年、母のお雛様を飾ってるので♡♡
お花と♡ちょっと和菓子とかを作って。。♡☆彡
こちらでも楽しんでいます♡^^♡


。。
オランダはまだ寒いので、
桜の季節になってないんですが。。;;☆彡
4月になったら。。♡咲きそうです♡^^♡





今日は 青い空も見えて♡☆彡
とてもいいお天気になったので良かったです♡^^♡☆彡



♡ピンクの
 プリムラちゃんです♡♡



♡ピンクのうさちゃんは
   イースターのです♡笑♡


今日も
ありがとうございます♡