今日のおやつ♡







今日のおやつは。。♡
さつまいもを使って、
豆乳を入れて♡プリンケーキにしてみました♪♡^^♡


。。焼きあがった時は、 
もっとふっくらしてたんですけど、冷えたら、
ぺったんこになってて。。;;☆彡
たまご焼きみたいな形になりました♡;;
食べた感じは しっとりしてやわくて。。♡♡
ほんとにさつまいのプリンみたいになってました♪♪♡^^♡☆彡



味は。。ちょっと甘さが足りなかったので;;
黒糖シロップをかけてみたら、
ものすご~く。。♡おいしくなりました♪♡♡笑^^笑♡♡
飲み物は またミルクティーです♡^^♡


いちごも今、旬で♡安かったです~♡♡☆彡
いちごと黒糖シロップも、相性が良くて♪♡^^♡
クセになりそうでした♡笑♡




。。パパくまちゃんを
この角度から写真に撮ったら、
いつになく可愛いパパくまちゃんになってて。。♡笑♡
かわいく撮れてました~♡笑^^♡☆彡






今日も
ありがとうございます♡