チャクラの紅茶と花の子ルンルン♡






昨日は。。
少し前に買って、飲んでなかった紅茶で^^;☆彡
チャクラに効く♡?♡。。紅茶を飲んでみました♪♡♪
はじめは全部のチャクラに効き目がある♡?♡
ものすごい紅茶なのかな♡??^^;☆彡。。と、思ってたので♡笑♡
チャクラが全部開いたらどうしようと思って♡^^;☆彡
飲むのが気が引けてたんですけど♡苦笑♡
開けてみたら。。☆彡
ひとつひとつのチャクラ別になった紅茶。。☆彡☆彡
だったので、安心しました♡笑^^;♡




最初に飲んだのは。。
1番目のチャクラの紅茶で♡
セージとジンジャーとエルダーフラワー♡♡が入ってて、
カモミールのお茶の味に似ていました♡^^♡☆彡





エルダーフラワーのお花は
どんなお花だったかな。。?と思って、
検索してみたら、このお花ちゃんでした♡♡♡☆彡
。。私の後ろ庭の塀の向こう側にも、
たくさんありました♡^^♡☆彡
花期は5月や6月でした♡♡


♡画像はお借りしました♡ 

    

ヨーロッパ原産のハーブで、
古くから「庶民の薬箱」として知られていて♡☆彡
風邪の引き始めやインフルエンザとかにも♡♡
効果があるお花だそうです♡^^♡☆彡


♡花言葉♡
♡愛らしさ♡思いやり♡苦しみを癒す♡哀れみ♡




今日の曲は。。♡☆彡
小学生の頃に見てた♪♡
♡花の子ルンルン♪♪♡を思い出しました♡笑^^♡

花の子ルンルン_op



今日も
ありがとうございます♡