今日のおやつ♡





♡家のお花の中の。。
桃のお花ちゃんも、
たくさん咲きました♡^^♡☆彡




今日のおやつは。。
今週はひな祭りだったので、
ひな祭りらしくしたかったんですが;;
あまり出来なかったので;;
またおやつも作り直して。。♡;;♡
。。ピンクカラーのケーキにしてみました♡^^;☆彡
いちごが今は旬じゃなかったので;;
キウイとりんごをのせました♡♡☆彡


。。ピンクのアザラシのあーちゃんも、
パパクマちゃんの足の間にいます♡笑♡




今日は、後ろ庭の塀に、
ふっくらした鳩ちゃんが止まっていて。。♡笑♡
窓を開けたら逃げそうだったので、
窓越しから 写真を撮っていたら、
ちょうど鳩ちゃんも 気が付いたのか♡?♡
窓越しの。。カメラを持った私と、目が合いました♡笑笑♡
鳩ちゃん、こっち見てますよね♡笑^^♡




今朝は。。髪を少し横側に束ねてまとめたら、
大正時代の人みたいになったので。。?♡笑♡
いつもと違う感じがして、
とても良かったです♡^^♡


。。このクロッカスちゃんは
アジサイちゃんの鉢の中に咲きました♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡