オランダのスイセンちゃん♡




昨日は。。
スーパーのお花屋さんに
春の初め頃になったら、いつも出回っている、
オランダのスイセンちゃんがたくさん出てたので、
2束、買いました♡^^♡☆彡
このスイセンちゃんは、 
大きめのラッパスイセンみたいです♪?♡♡☆彡
一束は2ユーロでした♡♡




どの花瓶に入れようかな。。と、思って、
リサイクルのお店で買った、
くまのプーさんのハチミツが入っていそうな..♡?♡
黄色い花瓶ちゃんを 使ったことが無かったので♡笑♡
スイセンちゃんを入れてみたら、
とてもぴったりな感じになりました♡♡^^♡♡


きのう花瓶に入れて、
今日にはもう、お花がたくさん開きました♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡