今日のおやつ♡




今日のおやつは。。
この前に買って来てた、
りんごのパンを消費しようと思って♡笑♡
フレンチトーストにしてみました♡^^♡
このパンはもう甘かったので、
卵と牛乳だけと、シナモンを少し入れて、焼きました♡♡
生クリームも一緒に、味がちょうどよかったです♡笑^^♡
おまけでつけた、ブルーベリーも。。
とても大粒で♡笑♡ おいしかったです♡^^♡




うさちゃんと同じ色の、
ピンクのカランコエちゃんも咲きました♡^^♡

☆彡
オランダの桜は 4月の中旬ごろになったら、
たくさん咲きそうです♡☆彡♡☆彡♡



♡おまけ♡
これは。。2年前の4月に咲いてた;;♡☆彡
八重桜ちゃんです♡♡



今日も
ありがとうございます♡