金曜日♡





今日は、
ずっと曇雨のお天気だったのが 少しの間晴れたので☆彡
パンジーとビオラちゃんも
とても気持ち良さそうでした♡☆彡♡☆彡♡
植え残していたお花ちゃんも全部植えれたので、
よかったです♡☆彡



。。
もう4月になったらイースターで、
近所のスーパーの雑誌も、イースター特集になってて、
かわいい卵のうさぎちゃんが載ってました♡笑♡
かわいく作ってありますね♡^^♡

ねずみちゃんの形のチーズもあります♡笑♡


うさぎちゃんのお耳をかぶった、
ひよこちゃんもいました♡^^♡
これは私も欲しいです♡笑笑♡




♡おまけ♡
これは。。3年前の春の終わりごろに撮った写真で、
てんとう虫🐞のさなぎちゃんが、
脱皮しながら..立ち上がっているところです♡^^♡
。。ちょうど光が降りていて、
とても神々しい感じでした~。。♡☆彡♡☆彡♡☆彡


今は。。こういう写真が撮れてないので;;
3年前に。。撮れててよかったです♡♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡