今日は♡





今日は。。
お天気も良くて、ひさしぶりに、
スーダンのお友達のところに行きました♡♡☆彡
通り道の写真を撮ってみました♡^^♡



。。
ここは 町の小学校です♡☆彡
土曜日だったので、子どもちゃんの姿はありませんでしたが^^;
オランダの小学校には 運動場とかも無くて、
小さな広場みたいなのがあるだけです♡♡♡
なので、運動会とかも無いんですけど、
私も運動音痴で、かけっことか苦手だったので;;;
運動会が無いオランダの子どもたちはいいなぁ。。と、
とても思います♡^^;♡




真ん中の道は 自転車専用の道です☆彡☆彡
まわりには スイセンちゃんやヒヤシンスちゃんや
チューリップちゃんが ところどころに植えてありました♡^^♡



私のお庭の球根のお花ちゃんたちは
まだこんな風に咲いてないので^^;☆彡
ここは日当たりがいいみたいです♡☆彡





ここの道をまっすぐに行って、
曲がったところがお友達の家で。。
近所には、4件連なっている、
こんな形のお家がたくさんあります♡^^♡


お友達の家は いつも賑やかで。。
今日は 息子くんが2人と、友達の男の子が1人と、
息子くんの彼女と、娘さんがいました♡♡



♡おまけ♡
これも今日撮った、
私のお庭の パンジーのお兄ちゃんと、
恋人の白いビオラちゃんです♡?♡



今日も
ありがとうございます♡