昨日のお買いもの♡






昨日は気温も20度近く上がって、
とても暖かい日になりました♡☆彡
いつも通っている道の木々も
今年もピンクのお花がたくさん咲いてて
とても綺麗でした♡^^♡


このお花は 葉っぱが赤いので、
桜じゃないけど桜みたいなお花の木。。と、
ずっと思ってたんですけど、^^; 調べてみたら、 
紅葉李。。ベニバスモモ、っていうお花でした♡^^♡





。。鳩ちゃんが一羽だけ、いました♡^^♡
いつもこの辺で、鳩ちゃんのカップルを見るので、
この木のところに住んでるみたいです?♡笑♡



今度の日曜日はイースターで、
やっといちごもお手頃になってました♡笑♡
イースターらしく。。♡笑♡
うさぎちゃんの顔になった、かわいいパンと、
イースターエッグ模様のクッキーを買いました♡^^♡
お花の写真のカードも、
いつもは寄らないお店の店先にたくさん出ていて、
安くて、2枚で1ユーロ50セントでした♡♡




♡おまけ♡
今日は お庭のパンジーちゃんの所に、
チョウチョちゃんが遊びに来てました♡^^♡


。。気持ちが落ち着いたので;;;
またナイスとコメント欄は開けました♡m(_ _)m♡
いつもすみません♡;;♡



今日も
ありがとうございます♡