今日のおやつ♡




前庭に咲いた、
スイセンちゃんです♡♡



今日のおやつは
ちょうどイースターだったので、
2年前に買ってた雑誌に載ってた♡笑♡
ココナッツとレモンのケーキが
おいしそうだったので、作ってみました♡^^♡
上には、パステルカラーの卵チョコを
のせました♡♡☆彡


スポンジケーキにはココナッツミルクとレモン果汁が入っていて、
外のクリームは、ココナッツミルクとクリームチーズと生クリームを
合わせたクリームです♡^^♡


。。ちょうど、卵チョコがふたつで、
ウサギちゃんみたいになりました♡笑笑♡🐇🐇
味も、ココナッツミルクとレモンの味がして..
はじめての味だったけど♡笑♡
とてもおいしかったです♡^^♡



お花ちゃんは♡
庭のお花ちゃんがたくさん咲いてなかったので;;
スーパーで買った、
たまご色のガーベラちゃんを飾りました♡^^♡

たまご色って、かわいい色ですね☆彡



♡おまけの朝ごはん♡
イースターの朝は ウサギちゃんのパンと♡笑♡
半熟のゆで卵と、搾りたてのオレンジジュースで、
パンには この日だけなんですが..♡笑^^;♡
ニンニクとハーブが入った白いチーズを
付けて食べました♡♡。。これは、おいしすぎて食べ過ぎるので、^^;
ふだんはノーマルなチーズを食べています♡笑♡




今日も
ありがとうございます♡