手編みのレース♡




父方の、100才になったおばあちゃんが編んだ、
手編みのレースです♡^^♡
きのう、何枚かお洗濯しました♡♡
13年前に。。たくさん私に持たせてくれたので;;
食器棚の窓枠や、リビング棚のところや
仏様の下にも..飾っています♡♡☆彡
一枚は。。ランプの上にかけていたら、
真ん中を焦がしてしまいました♡;;涙;;♡


私はおばあちゃんみたいに、
こんなに上手に編めるかどうかわからないので^^;☆彡
生涯、大切に使いたいと思います♡♡



。。毎日、メイクのアレルギーで涙が出るのかな;;と、
思ってたんですが..;;
花粉症になったのかも知れません?♡涙♡
でも、鼻づまりとかくしゃみは無いので。。;;
なんでかなと思います;;☆彡



今日も
ありがとうございます♡