うれしい日でした♡



今日は、
まだ暗くて寒いお天気だったんですが;;
近所の園芸店に時間予約が出来たので、
お昼から行きました♡^^♡
。。人はけっこう多かったです^^;


お花屋さんの前に飾ってあったお花ちゃんです♡☆彡



お花ちゃんは。。
毎年、同じ場所に植えている、
小さなお花のベゴニアちゃんを買いました♡♡
後ろ庭は 半日陰で、虫が多いので(巨大カタツムリとかです。。;;☆彡)
地面に近い所は、なるだけ食べられないような。。
お花ちゃんを選んで植えています..^^;
お天気になったら植えようと思います♡^^♡



そして。。
今日は、インドから船便で、
注文していたネックレスも届いたので..
とてもうれしい日になりました♡♡




今日も
ありがとうございます♡