金曜日♡



今日は..
私ははじめての、乳がん検診でした♡☆彡
50才から、2年に一度、検診を受けれるそうです☆彡
オランダでは7人に一人の割合で
乳がんになっているそうです。。
私は今のところ何も心配はなかったんですけど、
無料なので、念のために受けました♡☆彡



移動式になった、箱型の診察室が
町の図書館の近くに来ていました♡☆彡☆彡


右と左で、4枚のレントゲン写真を撮って。。
私は追加でもう3枚、撮られたので^^;
ちょっと心配したんですけど..
写真を撮るときに、息を止めてください。。と、言われたので、
空気が入って白く写ってたのかもです?;;☆彡
看護師さんも女性の方で、優しい方だったので、
安心して受けれました♡^^♡



。。
ドキドキした検診の後に。。♡笑♡
月に一度のアレンジメント用で、
お花を買いに市場に行きました♪♡^^♡
薔薇のお花を買ってきたら。。
包みが 素敵なお花のモデルさんになってました♡笑^^♡



家に帰ってから、のども乾いたので、
旬のいちごとブルーベリーを食べました♡♡☆彡

週末は。。
お花作りを楽しもうと思います♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡