お花を作りました♡




土曜日にお花を作りました♡
市場に行ったときに、とてもかわいい色合いの、
トルコキキョウちゃんがあったので、
それに合わせて、薔薇のお花ちゃんも選びました♡♡
全体的に淡いピンクで。。
乙女度がアップしそうなお花になりました♡笑^^♡





♡おまけ♡
残ったお花ちゃんと、たくさんのかすみ草ちゃんと♡笑♡
お庭のムスカリちゃんも入れて。。
2段になったお皿に飾りました♡♡


このお花を作ったら。。
やっぱりお茶にしたくなったので♡^^♡
缶に入ったバタークッキーを出して..♡笑♡
カルダモン入りのチャイを作りました♡♡


。。14年前にインドに行ったときに、
泊まったお家で、朝起きたら、
みんなパジャマのままで..♡笑^^♡
甘いチャイとクッキーを食べた日のことも
思い出しました♡☆彡♡☆彡♡



今日も
ありがとうございます♡