秘密の花園♡




きのうは。。
先々週に作ってたお花ちゃんが
だいぶ疲れてきたので、まだ綺麗に咲いているのは
小さな花瓶に移しました♡♡
残りのしおれてきたお花ちゃんたちは。。☆彡☆彡
ま~るくして..飾り直しました♡^^♡
中にキャンドルを置いたら、素敵な感じになりました☆彡☆彡



今日は。。朝7時くらいに目が覚めて、
もう少し寝てから、起きようと思ってたら、
気が付いたら。。お昼の1時半過ぎてました♡;;♡☆彡
。。なんか疲れてたみたいです^^;☆彡


その後に、急いでスーパーだけ、
お買い物に行ました♡笑♡



♡☆彡
聖子ちゃんの♡秘密の花園♡も
思い出したので。。載せました♡^^♡
このシングルレコードも持ってました♡笑♡



松田聖子 秘密の花園
聖子ちゃんの声もとてもかわいくて、
ハープの音色も素敵でした♡☆彡☆彡




今日も
ありがとうございます♡