土曜日♡



。。
いつもトイレで使っている、
赤ちゃんのおしりふきの
パッケージが新しくなりました♡笑^^♡


。。
このパッケージを見てたら、
かわいい絵の絵本のことを思い出したので..♡笑♡
また読んでみました♡


ぞうちゃんの家族は森の中でピクニックしています♡
ママぞうちゃんは歌を唄います~。。♪☆彡♪☆彡♪☆彡
パパぞうちゃんとあかちゃんぞうちゃんは 元気いっぱい踊ります♡笑♡
残りのぞうちゃんは..楽しそうにしています♪♡♪
(。。女の子のぞうちゃんは スイカを食べています♡笑♡)


このページのメロディーは.. 
ゆったりした、ジャズの楽器の音が少し流れました♡笑♡



あと、スーパーのお買い物企画で、
シールが貯まって。。
ペチュニアのお花ちゃんをもらってきました♡^^♡
ハンキングにしているパンジーちゃんがもうすぐ終わるので、
終わったら植え替えようと思います♡



今日も
ありがとうございます♡