今日のおやつ♡





今日撮った、まだ元気な^^
パンジーとビオラちゃんです♡☆彡




今日のおやつは
前にも作ったことがあった、
ティラミスにしました♡


ボウルのお皿に入れて作ったので、
大きなスプーンですくって。。と、
思ってたんですが、あんまり綺麗にならなかったので;
ケーキみたいに切ったのをすくいました♡笑^^♡


ひさしぶりのティラミスでおいしかったです☆彡
果物はブルーベリーと..
外の皮をむいた、ネーブルです♡笑^^♡
オレンジの皮はむいたことがあったんですけど、
ネーブルは初めてむきました♡笑♡



お庭の、緑の葉っぱが付いたライラックちゃんを
白い花瓶に入れました♡☆彡
小さな天使ちゃんも置きました♡♡
..ライラックちゃんの素敵な香りがしてました☆彡


♡花言葉♡
友情♡思い出♡愛の芽生え♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡