新しい帽子♡




今日は。。
ネットで注文していた、
新しい帽子が届きました♡


今までは、日本製の布の帽子をずっとお気に入りで
使ってたんですけど、だいぶ使い古してきたので^^;
新しいのが欲しいなぁ。。と思って、探してたら、
形は似たような感じので、生地は薄くて夏用のだったんですが、
素敵なパール付きのリボンもついてて..♡笑♡
色も好きな色でした♡^^♡



ずっと雨が多いお天気で;;☆彡
なかなか気持ちいい明るい太陽が見えない日が
続いているんですけど、
晴れの日にこの帽子をかぶって、
町に行くのが楽しみになりました♡^^♡
。。こちらの人はあまり帽子とか日傘とか
してないので、ちょっと目立つんですけど^^;
ムスリムの人は頭からスカーフをすっぽりかぶっているし。。
私も気にしないでかぶろうと思います♡笑♡



♡おまけ♡
今日は 聖子ちゃんの♡天国のキッス♡を
思い出したので載せました♡^^♡☆彡
これも。。歌と振り付けを覚えました♡笑♡

松田聖子 天国のキッス



今日も
ありがとうございます♡