昨日のお買いもの♡





昨日はとてもいいお天気でした♪
..ちょっと躊躇したんですが^^;
新しい帽子をかぶってお買いものに行きました♡笑♡
6月になったので、
新しいテーブルクロスに替えようと思って、
ドイツの日用雑貨のお店で
白地のお花模様でビニールのクロスを買いました♡

新しいテーブルクロスは
なんだかうれしいです♡^^♡



果物屋さんに行ったら、
いびつな形の桃ちゃんが出てました♡笑♡
アメリカンチェリーも出てたので、旬になったのかな??
と思いながら買ってきました♡^^♡
かわいいものは。。今日はこの、
キティーちゃんのぬり絵にとても惹かれました♡笑♡
みーちゃんとうーちゃんも興味津々みたいです?♡笑笑♡



。。このぬり絵は 半分は色が付いてて、
子どもちゃんも色をぬりやすいようになってました♡♡
このページのは、私も小学生のころを
とても思い出せたような気がして、なつかしかったです♡☆彡



宇宙に行った。。☆彡
キティーちゃんとねずみちゃんです♡笑笑♡


。。
暑かったので、帰ってきてから、
オレンジジュースを水で薄めたのを2杯飲んでから...♡笑♡
いびつな桃ちゃんとくるみちゃんとはちみつを
ヨーグルトにかけて食べました♡^^♡



♡おまけの近所♡
これは夜の8時半ごろの写真です☆彡
。。いまは10時過ぎくらいに陽が沈んでます☆彡☆彡



今日も
ありがとうございます♡