今日のおやつ♡






今日のおやつは、 
黒糖蒸しパンにしました♡^^♡
さつま芋とレーズンも入れました♪☆彡


さつま芋はレンジでチンして、
やわくしたのを入れました♡
黒糖は。。少なめに入れたので、
あんまり味がわからなかったんですが^^;
ほのかな甘みで、さつま芋とレーズンの味もわかりやすくて♡笑♡
とてもおいしかったです♡^^♡



お花は。。このとても明るい色の♡笑♡
黄色の菜の花ちゃんとオレンジ色のポピーちゃんを飾りました~..♡☆彡
ポピーちゃんも、どこからか種が飛んできて、
毎年お庭に咲くようになりました♡^^♡



♡おまけ♡
前庭の、ピンクと水色の矢車菊ちゃんです♡♡☆彡
。。これからたくさん咲きそうです♡



今日も
ありがとうございます♡