昨日のお買いもの♡






通り道で見た、かわいいピンクの
お花ちゃんです♡^^♡



きのうは。。
ユーカリの香りのハンドソープと
ハートがいっぱいのペーパーナプキンと♡♡
コアラちゃんの形の、ランプを買いました♡笑^^♡
ハンドソープは前にはじめて使ってみて、
優しいユーカリの香りがして、とても良かったので☆彡
リピートして買いました♡^^♡
(。。あとで、気が付いたんですけど、
ユーカリの葉っぱはコアラちゃんの好物でした♡笑♡)



コアラちゃんのランプは、
子どもちゃんの部屋にぴったりで。。♡笑♡☆彡
とてもかわいかったです♡^^♡
。。10センチくらいの小さなコアラちゃんなんですが、
下の写真には、大きなコアラちゃんが写ってます♡笑♡


。。
通り道に☆彡
大きな丸い木もありました♡笑♡
丸いものって、
なんでもかわいく見えてしまいます♡^^;♡



♡おまけ♡
お庭の、矢車菊ちゃんの丸いつぼみの色が
綺麗だったので、ズームして写真に撮りました♡^^♡
(。。アリちゃんもいました☆彡)



今日も
ありがとうございます♡