今日は♡






今日は、また30度近くなって
暑い日になりました☆彡
お庭の オレンジ色の薔薇ちゃんは今年は
たくさん咲きました♡^^♡
もう開いたのを3つ摘みました☆彡
ピンクの薔薇ちゃんは。。ちょっと病気に
なってしまいました;;;



。。
先週に、エルダーフラワーちゃんを使って、
シロップを作ってたんですけど、
本には2リットル分の分量で書いてあって、
私は1リットル分でしてたんですが、
最後に入れたクエン酸を 半分にするのを忘れてたので♡苦笑^^;♡
とても酸っぱいのが出来上がってしまったので;;
また今日は作り直しました♡♡☆彡



エルダーフラワーちゃんを6つ分を、小分けにしたのを
鍋に入れて、オレンジとレモンとライムを1/2個分で薄く切ったのを
入れて。。水を1リットル入れて。。
2日間、冷蔵庫に置いておきます..☆彡☆彡
また無事に出来たら報告しますね♡笑♡




♡おまけ♡
これも週末にオレンジの薔薇ちゃんと
お庭の葉っぱちゃんと市場の葉っぱちゃんで作りました♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡