今日のおやつ♡






今日のおやつは
このクッキー生地のカップになったのを
スーパーで買ってきたので、
これを真似をして。。♡笑♡
中にカスタードクリームを作って入れて☆彡
ベリー類のフルーツを載せたのにしました♪♡^^♡


カスタードクリームだけ作ればよかったので、
簡単でした♡^^♡



今日は父の日だったので。。
パパ🐻ちゃんを大きめにして写真に撮りました♡笑♡
みーちゃんとうーちゃんが写ってなかったです;;

味も。。クリームを甘さ控えめにしたので、
クッキーが一番甘かったんですが^^;
フルーツも一緒にとてもおいしかったです♡♡^^♡♡



お花は。。
お庭の矢車菊ちゃんを飾りました♡^^♡

♡花言葉♡
 繊細♡優美♡上品♡優雅♡。。で、素敵過ぎました♡笑♡




♡おまけの瑠璃ちゃん♡
少し前に、こぼれ種から瑠璃ちゃんも
いくつかまた咲きました♡♡


この瑠璃ちゃんが 
お隣さんの駐車場に倒れ掛かっていて、
邪魔になってたので;;☆彡 摘みとって。。 
小さな白い貝殻のお皿に入れました♡♡

去年に採れた、瑠璃ちゃんの種もあるので。。
また種まきしようと思います♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡