雨上がりでした♡





今日は。。
数日ぶりに雨が上がりました^^;☆彡
このうすピンクのベゴニアちゃんも
ずっと植えれないままでいたんですが;;
今日はやっと植えれました♡☆彡



。。
すこし前に、
ドイツの日用品のお店で見かけて。。
買わなかったんですけど;;
なんだかとても気になった♡♡
金色の☆彡..ブッダの飾り物です♡^^;☆彡



。。
今、インド舞踊のレッスンはお休みになっていて、
もう少ししたら再開しそうなんですけど、
来週に、ひさしぶりにMita先生のお宅でお茶をすることに
なりました♡^^♡☆彡
でも、夜の8時からのお茶会で^^;
(。。昼間は働いている人もいるので、夜からみたいです♡)
夜ごはんを食べた後に。。ちょっと集まるみたいです☆彡☆彡
Mita先生のお宅も。。もう睡蓮のお花が咲いているのかもです♡?♡
この写真は去年、先生のお宅に行った時ので、
6月末だったので。。☆彡
ちょうど今頃も咲いてそうです..♡^^♡





    ♡♡去年のお花ちゃんです♡♡



今日も
ありがとうございます♡