熱帯魚とモンちゃん♡






きのうは。。
近所の園芸店に行きました♡☆彡
写真は、お花じゃないんですが^^;
水槽の中の熱帯魚ちゃんが目に留まって。。♡笑♡
水の中で。。とても綺麗でした♡☆彡♡☆彡


3年前のブログで。。
 Winkの♡淋しい熱帯魚♡の曲を載せてたときの、
自分の気持ちも思い出しました♡笑^^;☆彡



。。思い出したので、
動画を載せました♡笑♡^^♡♡
短大生の頃に 同級生のあやちゃんと一緒にいつも歌っていた曲です♡☆彡

【HD画質】 Wink 淋しい熱帯魚(1989年6月28日)



。。私のお庭は
今、小さいお花ちゃんしか咲いてないんですが;;
(。。ちょっと大きな柔らかい葉っぱのお花ちゃんは 
全部かたつむりに食べられてしまいました;;涙;;)
青いロベリアちゃんのところに、
きのうは モンちゃんが来てました♡^^♡
写真を撮ってたら、もう1羽も飛んできたので。。
きのうは 2羽モンちゃんを見れました♡笑♡


。。
また気持ちが落ち込んいたので;;;
お母さんが心配して♡?♡
モンちゃんになって。。
お庭に飛んできてくれたみたいでした♡?♡^^♡
お母さん、ありがとうね♡☆彡♡☆彡♡





今日も
ありがとうございます♡