木曜日♡





きのうに作った、
紫陽花ちゃんのリースです♡^^♡
..いつもの小鳥ちゃんのお皿にアレンジしました♡笑♡
中にガラスの花瓶を入れて
キャンドルを水に浮かべました♡☆彡♡☆彡♡




お花屋さんで買ってきた、お花ちゃん3種類と、
お庭に咲いた、シロツメクサちゃんも少し入れました♡^^♡




オランダも梅雨になったみたいで♡?♡
毎日雲が多くて、雨がたくさん降っています。。;;☆彡
お庭の かたつむりとナメクジちゃんが
雨の間に、また成長してたくさん増えそうです..♡苦笑^^;♡
。。毎日見つけたら、捕まえて、
塀の向こう側に飛ばしています♡笑^^;☆彡





今日も
ありがとうございます♡